crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

理由 1 

2009/12/30
Wed. 15:54


こんにちは❤
このブログをやろうと思ったきっかけを前回少し書きましたが、
今日はもう少し踏み込んで書いてみます。
私はもともとスピ系のサイトばかりに注目していました。

ある時マシュー君のメッセージを読んでいるうちに、
世の中は本当のところどうなっているんだろう?と思ったのです。
マシュー君によれば、今回の怪しいウイルスや、
核兵器が使われそうになる危機も光の力で無力化したとの事でした。
それなら、何の心配もぜず、日常を心穏やかに過ごせば
アセンションは無自覚な内に終わってしまうのだろうか。。。。
それは困る。。。。。。。。そんな事を考えていたときに、
玉蔵さんの地震の危険を訴えるブログの一部に出会ったのです。
911が報道通りではないことぐらいは感じていましたが、
株価とHAARPと地震が関連?えぇ~!
本当にショックとしか言えませんでした。
世の中は私が想像していたより、もっともっと酷い事になっているらしい。。。。

私は割りと疑り深い性格です。
なのに、なぜか、そのとき、嘘でしょ~ん!とは思わず、
スルーもしなかった自分が不思議です。
これは玉蔵さんの言うバイオセンサーのようなもので
私の直感が「きちんと受け止め!」とサインを出し、
それを素直に受け止めることにしたのです。

問題なのは、今後こういった情報と私はどうつきあうか?
ってそんな事を考えている内に、3ヶ月が過ぎてしまいました。
結果、ブログを作り、公然と(一方的にではあるけど)
おつきあいすることに決めました。
というか、一つの媒体となることに決めましたっと言ったほう正確ですね。

ではまた。あ り が と 。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。