crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おい!地デジ!もしかしておまえもかい!? 

2010/01/25
Mon. 08:56


こんにちわ~。寒い日が続いてますね~。
高校まで往復約40㌔を自転車で通学する息子を思い、
毎朝お弁当を作って、「行ってらっしゃ~い!」とニコニコしながら見送った後は、
しばらくPCの前でぬくぬくしている悪魔のような母親です。

カレイドスコープさん 相変わらず凄い記事をUPしています。
本当に凄いです。
この間なんか、アセンションを最終的な舞台として作り上げたニューエージとは、なんだったのか、
なんて...これでもか!ってくらい、踏み込んだ記事をUPしてくれwました。
私が「ニューエイジ」って言葉に飛びついたのは、まだせいぜい10年位前のことですよ~。
なのに、
えっ!「ニューエージ」も国連やイルミナティと深い関係があったってかい?!しかも、
●●年代から~!?
「ニューエイジ」って言葉が大好きで、ラザリスが大好き(バシャールも好きだ!)だった私なんか、
カレイドスコープさんで取り上げられた、数日前の記事で、根こそぎひっくり返されてしまいましたよ。oz・・・

また、別の記事では、「音楽を通じた洗脳」という記事もありました。
これは、まぁ、薄々自分でも気がついていた部分もあるのですが、
アース・ウィンド&ファイアーなんかが筆頭に出てきたのはショックでした。
私の歳がバレますが、(そんな事はどうでもいいですが。)
好きではないけど、大ヒットしたし、
今でもよくTVやCMで使われていますよね。(子供もブラスバンドの先生も大好きな曲!)

いやいや、200歩譲って、(もうそれ以上負けていますけど)
カレイドスコープさんの記事が全部本当だったら、
私なんか生まれる前からゴイム扱いされてた訳です。私だけじゃありません!みんなです。
坂本竜馬でさえも…。(そう、奴らの信じているものは、キリストだって創作なんだそうだから仕方ないと言えば
しかたない・・・・)
なんか、敵は凄いですね。こんなに世代を超えて、受け継ぎ、一つのゴール(?)NWOに向かって
着々と色々なことを、こつこつやってる訳ですか?
ある意味では尊敬しちゃいますわ。


↓デーヴィッド・アイクさんところから頂いてきました。

デジタルテレビとRFIDの関係
元IBM社員がテレビがアナログからデジタルに切り替えられたのはマイクロチップのトラッキングの周波数を空けるためだと暴露

31歳の元IBMの社員が、「アナログテレビからデジタルテレビへの強制的切り替えは、主に、アナログ周波数を空けて、スキャナが埋め込まれたRFIDマイクロチップを読み取るために使う周波数に余裕を持たせるためだ」と言っている。世界中で、人々を追跡したり、製品をトレースしたりするのだ。

だから、特にテキサスや他の混み合っている境界州では、高価なパスポート、「強化された運転免許証」、チップが入ったまたは追跡可能な本人確認装置などを持つように勧められているが、それらを急いで手に入れるようにアドバイスしているニュースが最近ではいっぱいある。しかし、このデジタルテレビとRFIDの関係は伝えられることはない。
これは、Patrick Redmondの話である。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-01

