fc2ブログ

crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

アングロサクソン・ミッションは失敗する 

2010/04/17
Sat. 09:40

深いふかい森の中さんのブログに紹介されていたビル・ライアンのビデオです。
玉蔵さんのコメント欄でもどなたかが紹介して下さっていましたが。

アングロサクソン・ミッションとは、奴らが計画している2012=NWOに向けての計画のことらしい。

しっか~し!そんな計画通りになりまっせ~ん!させまっしぇん!的なビル・ライアンさんの
5%革命団(え~っと誰がいましたっけ?)応援メッセージに違いないと勝手に解釈したのでUPします。

続きまで全部見ると1時間ぐらいはかかります。
陰謀論に興味のない人は見ないほうがいいかも。
現実を受け入れ、どうするべきかっと悩んでいる人にはぜひ見てほしい。
なんて書いちゃってる私ですが、雷が怖くて子供より先に逃げてしまい、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ふと我に返ったときに子供のほうがずっとしっかりものだったという現実を思い知らされた経験があるので、
最悪有事の場合、火事場の馬鹿力を発揮できるのか不明なので、
奴らの計画してることを予め知っておいて、筋書き通りの反応をしないという心の準備をする事にしました。(;><)



このビデオの続きはbill2

ぜひ最後までポノポノしながらご覧ください。
ありがとうございました。


キチガイブログランキング>キチガイブログランキング


スポンサーサイト



[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

2010-04