crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


私のブログを覘いてくださる方々はもうとっくにご存知だとは思いますが、
民主党政権が今どこに向かっているのか、シドニーおちんさんが詳しく書いていますので、
興味がある人もない人も、5%革命団&ちちびんた同盟って何よ?という方も
一度読んでいただけると嬉しいです。


【  たぶん悪い宇宙人だと思うんだが、そいつからのお知らせをここに披露して、みんなで地球の未来を考えていただこう大作戦  】



ちゅーごくのお話、その1

ちゅーごくのお話、その2

ちゅーごくのお話、その3 最終回

今夜は『夕刊フジ』から、転載です。


以上 業務連絡でした。
ありがとうございますた。






[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2010-05

