crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/09/29
Wed. 20:42


こんばんは~!
mistymidoです。
PCのトラブルやら、家庭内の心配事があって、一ヶ月ほどブログをお休みしてました。
お休みし始めた当初は一ヶ月ぐらい、9月には更新しようと思っていたのですが、
なかなか更新できなくて、9月も末になってしまいますた。
今日、帰宅時に車を運転していたら、田んぼお米をで収穫しているコンバインを目撃しました。
秋なんだなっと思いました。ところが今年の秋には、まだ金木犀の花の香りもかいでない。
秋はどこかにいってしまったのかな?なんて、思っていましたら、もうすぐ10月です。

尊敬する人生の先生、おちんさんが旅に出ることになり、ブログ休止宣言もあり、
5%革命団の私としては、おちんさんがいなくても頑張らなくては、と思いつつ、
ちょっとへこんでいました。すみません。
(そのくせ、自分が旅に出るわけでもないのに、なぜかとってもどきどきしてしまってます。)

時々、ふんどしばあちゃんがブロ友巡回の足跡があったり、
こんな、内容のないブログなのに、見に来てくれる人がいたり、ワンださんのメールにも励まされ、
mistymido!これではいけんぜよ!というメッセージを感じて、
「うわ~っつ」、なんとかブログを更新しなくては・・・・と。
やっと、やっと、更新してます。
ついでに言うと、
mistymido<の家庭はジリ貧で大変です。(!)

地震が起きる夢は9月だけで2回見ましたが、師匠のふんどしばあちゃんが、
災害時の為にupしてくてた、HOW TOが、
地震もないのに、ジリ貧の私には役立ちつつあります。
ってか、高度成長期とともに成長した私は、師匠のブログを読むたびに、
日本人的文化以前の何かとっても大事なものを、無くして生きて
きたのではないかと。しみじみ思ってしまいますた。

っというわけで、
今後、このブログは、ジリ貧日記になると思います、(笑)
しかも、結構リアルにに書くと思いますますが、
よろしくお願いします。





最後まで読んでくれてありがとうございます。



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2010-09

