crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top



おりゃ!

子宮頸がんワクチン公費助成・地方議員調査


この件については今はまだ何も言いたくないです。はい。

そして今日はやっと市役所からメールがきた。

豊田市の新年度予算の記事が中日新聞にあったあの日に財政課に問い合わせた私のメールへの


返信が、「感染予防課」から来ていた。


豊田市の予算枠の第一位を占める「子宮頸がん予防ワクチン接種」の、その算定基準は?


*************************

子宮頸がん等ワクチン助成事業として平成23年度予算計上させていただきました。
その予算額は、国が示しました接種対象者の人数に接種回数とその接種費用を基に算出しております。
参考までに国が示した接種対象者及び接種回数については次のとおりです。

接種対象者
 子宮頸がん予防ワクチン 中学1年生から高校1年生の女子
 ヒブワクチン         生後2ヶ月から5歳未満
 小児用肺炎球菌ワクチン 生後2ヶ月から5歳未満

接種回数
 子宮頸がん予防ワクチン 3回
 ヒブワクチン         4回 (ただし接種開始時期により異なります。)

 小児用肺炎球菌ワクチン 4回 (ただし接種開始時期により異なります。)


                            豊田市感染症予防課



**********************
担当者の苗字が書いてあっただけほっとした。

(つか、算定方法は厚生省のHPに書いてあったけどさ。)


Q:子宮頸がん予防ワクチンの接種に当たっては、現在のワクチンがすべてのヒトパピローマウイルスに有効でないことや、将来の子宮頸がん検診の重要性等について、接種者又はその保護者に啓発をすることが必要であるが、国において啓発手法について、標準的な考え方があるか。

そこには、啓発は市町村でやってね。最新情報は国立がん研究センターにあるから、よろしく~by厚生省!
って。

感染予防課は?

まだ何にもしていない様だ。予算審議中(ほんとに審議してるんか?)だから?

子宮頸がん予防ワクチンの文字すら見当たらない。

なのに、

なんと、グラクソ・スミスに直リンが!  http://allwomen.jp/



すごい真実ついてるね。



今のところ、このワクチンの危険性については誰も(市役所も市議会も。)
知らんぷりっ!
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

民主党政権と一緒に狂う必要なんてありませんよ。とメールしてあげたい。

もう、抑えられない!

いやいや、

調査に協力して頂いた皆様 いつでも暴発しようなところを抑えていただいてありがとうございます。





最近、ブログタイトルにちょっとふさわしくなって来た感じのするmistymidoですた。

うひひ。








スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/151-a771d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。