FC2ブログ

crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

? 

2011/04/21
Thu. 17:20


今朝、変な夢を見た。

どうした事か私は前原誠司君の家に遊びに行った。
「まえっはらく~ん!」みたいな軽いノリで。
前原君の家は1LDKで、キッチンはもうずっと使っていないらしく、
調理スペースは雑菌が繁殖しているだろっ!と言いたくなるぐらい
(何故か茶色く)汚れていた。
しかも、前原君は辞任して以来、その調理台の上に背広を放置していたので、
私がちょっとつまみ上げて「うふぇっ!」と言いながら嫌な顔をすると、
気力のない顔で「マクドナルド買ってくる」と行って家を出て行った。
そんな前原君を「つまらん奴じゃな~。せっかく遊びに来たのに」と残念に思いつつ私は実家に帰った。

私の家には家族の様な人が沢山いて、両親らしき人もいるにはいるけど、
なんだか様子がいつもと違う。
そこに、菅直人君と前原が突然「おじゃましま~す。」と入って来た。
両親が律儀な人だもんで、家の中に招き入れたというより強引に入ってきた感じで、
前原君はともかく、菅君は総理大臣に成り立ての頃の溢れるような笑顔だった。
まるで漫才コンビの様に。

「あ~つまんないわぁ。腹筋でもしよっと」とこれまた変な柄のレギンス履いてる(!)私は
菅くんと前原くんが来たけど、どうして来たのか興味もなく腹筋を鍛えようとする、


と、そこで目が覚めた。

どうしてこんな夢をみたんでしょ?

やっぱ、前に総理官邸への「ご意見箱」にをメールしたら、
昨夜「スルーします。よろしくね。」って書いてあるかのような返信がきた。
これかな?


ご意見等を受領し、拝見しました。
  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当

送信者:総理官邸HP発信専用
件名:[総理官邸より]


だって(笑)

担当者は名前ぐらい明記して下さい。って返信したら、「宛先不明」でメールが帰ってきた。
「送信者:総理官邸HP発信専用」ってそういう意味かい!

どこまでいっても全然責任取る気はありません。って一言書いてくれる方がよかったよ。


ついに日本政府ネット検閲開始と欧米のマスコミ報道!:夢なら早く覚めてくれ!

今度は仙石の夢をみるかも。
見たくないけど。



この動画は、2011 年 4 月 29 日に削除されますby Googleだと。
・・・ 原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~ ・・・

(NHKもまだマシな番組制作してた頃があったんだね。)


ところで、先日こんなニュースがあったよね。
東電 夏の供給力を上積みへ
猛暑だったら電力足りないかもよ、って数値出してるところが怪しいね。

あ~ぁ 国会議事堂と議員会館を福島第1原子力発電所敷地内に移転してもらいたいな。





スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/176-56a83960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。