crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

権力者に依存してるのは…私かも。 

2011/05/13
Fri. 08:06


昨日、雨の夕方、家の玄関のカウベルを鳴らす人有り。
出てみたら、
「松本農園ですけど。。」と野菜をカゴに入れて佇む青年が。。。

ヽ(´Д`;)ノ

忘れていました。

2月頃、食品添加物ばいならっと、スーパーの買い物順路も変化して、
無農薬野菜を宅配してくれる農家の人に予約した事を…・。

考えてみると、3.11の地震というか、原発問題で、
それ以前の自分が考えていた事が、本当に懐かしいくらい。。。
遠いんだぞ。

[米の一番とぎ汁]で乳酸菌作るのに、4回目でやっと成功して、
陰謀を拒否反応する娘が、
「私、今年の夏休みの課題は乳酸菌の可能性にするわ~。」って。

おいっ!

美味しいところだけとる気でも別にいいのですが、



「国民の安全、安心を考えた結果の判断だ」

と直人が浜岡原発停止要請で訴えた。
そんな言葉、信じられるか~い!

GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権
さすがの私にも政権トップがパペットマペットなのがよ~く解ったよ。



しかも、岡田!おまいもか!

954b63ad54d65e7e37e596b0052e9c31.jpg
どうせなら、ゴーグルもしたら?
ここで、隣のヘルメットのおじさんがなんか可愛いって書こうとすると何度もエラーが出て記事が消えるけど
何で?(笑)
って、そうじゃなかった。

きりえさんのブログに掲載されたこの動画をみて、
日本が本当はどういう国だったのか思い知らされました。

2003年の民主党のマニフェストでは「脱原発」を明記してあったはずなのに、
どうしてこんな事になっているのでしょうか?
原発を誘致する事に寄って地方交付税で潤っていた御前崎市長の
訳の解らないうろたえぶりは何ですか?

とか、書いてる自分のヘタリぶりに気がついたりなんかして。

http://kiriesekainokunikara.blog108.fc2.com/blog-entry-61.html
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/182-709ef56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。