crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

マスゴミ表現にはご注意ください♡ 

2011/09/14
Wed. 08:57



「子宮頸がんワクチン接種直後にワクチンとの因果関係が不明な初の死亡例が発生した」

はぁ?

サーバリックスがピンチ!(情報拡散に協力願います)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです、おちんだよ

つい先ごろ、シドニーに戻ったよ。出発前にはいろいろありがとうね。

で、まずはお礼。とにかく、すんばらしい原稿ありがとう。

ものっすごい着眼点だと思った。
しかし、共著がアダになることはこの世界では多々あるようだね。もったいない。ってのが最初の感想。

でも、こうして読ませていただけたことで納得したよ。もし、共著で出版社の意向通りの内容だったら、恐らくワタスはその本を読むことがあっても、すぐにブックオフに送り届けていただろうからね。

なるほど、tamekiyoさんとは素晴らしい視座をお持ちの方で興味深いね。
うまくtamekiyoさんのサイトを探せなかったんだが、この記事のリンク?でようやく飛べて、今記事を何本か拝読してきたよ。さすがTimidaさんオススメの方だよ。びっくらした。

それと、ワタスも食べ物、気をつけようと、本気で思ったよ。
アスパルテームの人工甘味料、怖いな。あまり砂糖は摂らないようにしてるけど、外食するとどうしても甘いデザート食べるものなぁ。

年末までシドニーにいる予定なので、今度、じっくりtamekiyoさんワールドをのぞかせていただくね。

本当に、Timidaさんは、ずっと変わらずきっちり社会の問題と向き合ってるね。本日、あらためて感心した。お子さんたちにとって誇りだろうなぁ。

また、あとでくっからね。では、取り急ぎのお礼にて。おちん

シドニーおちん #- | URL | 2011/09/30 08:52 * edit *

Re: お久しぶりです、おちんだよ


おっ!おちんさ~ん。お帰りませませ!

というか、先生!昨日の朝ふとおちん先生が戻ってる気がしてブログを覗きにいったのに、
今行ってびっくりした28日に記事が更新されてるじゃぁあ~りませんか!
私は昨日の朝何を見ていたのでしょうか!?

それはさておき、tamekiyoワールドはこちらでやんす。
http://tamekiyo.com/
私は黒胡椒をすり鉢でごりごり挽くのが好きなんですけど(?)
為清さんの文章にちりばめられた程よい皮肉がおススメです。

掲示板もあるんで遊びに来てくださ~い。
で、おちんワールドエッセンスをポタリと落としてみてくらはい。
何か化学反応が起きるかもで楽しそうです。

では、先生年末までたっぷり記事更新をお願いします。きゃは。


>
> また、あとでくっからね。では、取り急ぎのお礼にて。おちん


先生、前にもそう言ったのにもう何ヶ月もたってますよ~。

MS Timida(旧姓:mistymdo) #- | URL | 2011/09/30 16:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/213-5d63acb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。