FC2ブログ

crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ムーンマトリックス(覚醒篇③) 

2011/12/05
Mon. 19:40




ご存知かと思いますが、

デーヴィッド・アイク「ムーンマトリックス覚醒篇」は現在全10巻中5巻が出版されています。

moon4.jpg


人類よ起ち上がれ! ムーンマトリックス[覚醒篇3] 地球支配の手口 「プロブレム・リアクション・ソリューション」これを知っておけばもう騙されない!(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫) [文庫]


今やっと3巻の途中まで読んだところなんですけど(汗)

「ムーンマトリックス③」のテーマは「プロブレム・アクション・ソリュージョン」
PRSとは「問題創作→民衆の反応→解決策提示」=「全体主義の忍び足」

そこから勝手に一部転載させていただきます。

一般の人が理解できていないのは、捏造された問題の背景に潜んでいる勢力と、解決策を(対策)を提示している勢力が、同一なことである。その対策とは、偶然にも、権力の集中と支配の強化という目標に合致した内容であることは言うまでもない。

身の回りの些細な事(?)でいうと、ワクチンとか、遺伝子組み換え食品、化学調味料やフッ素、コンピューターウイルスとか。
CO2で地球温暖化、カーボンタックス。TPP、核の平和利用原発とか。中東の民主化(?)運動とか、911とか。他にも途方もなく色々あるけど、全部ひっくるめてNWOに続く道。

悪いけど、ほとんどの人はもう知らず知らずにNWOに向かって歩いていると思う。
歩いている意識すらないかも。
今ならまだ間に合うかもしれない。


PRSには「ノー・プロブレム、リアクション、ソリュージョン」という応用型があるんだそう。
この場合は実際に問題を発生させる必要もないんだそうよ。
問題があるかのようにメディアを使えばいいんだもんねって事なのよね。

・・・・既にこんなレベルに来てしまっていないだろうか?

ところで昨年のビルダーバーグ会議にfacebookの創設者がお呼ばれしてたって話を聞いたんですけども、
中東の民主化(?)で大いに活躍したんじゃないですかね。


NWOなんてこんな何世代にも亘る途方もない壮大な計画を高々100年も生きられない人類の「血筋」を重んじる一部の人間だけで進められるんか?
やっぱ、人間以外のものが関わってるとしか思えない・・・・。

それは誰?どうやって?・・・・と思った人に本書をお勧めします。




NWOは今どこら辺りまで進んでいるかというF・ウィリアム・イングドール参考記事

ロシアを先制核攻撃に追い込むノーベル平和賞オバマ

kannzennsihai.jpg
こちらもお勧め
ペンタゴン 戦慄の完全支配 核兵器と謀略的民主化で実現する新世界秩序







スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

MS Timidaさん

数日前なんだけれどタメキヨさんのbbs見てきましたよ。
そうね、こんな事やっている奴らの上に一体誰がいるのかと言う部分には、確かに映画Thriveでは触れていない。

でもね、入門編としてはそれでいいんじゃないかと思う。私はいつも、ウチの70歳過ぎの両親のことを考えるんです。あの人たち、お上は良い事してると信じているし、銀行の仕組みから何からそのまんま疑いもなく暮らしてる。

それが、本当は…って話をするだけで天地がひっくり返ると思う。そんな人たちにレプティリアンの話してもSF映画の話かと思うだけで、とても理解してもらえないと思う。でね、その先を行きたい人は自分で「人類よ起ち上がれ」読んだり、ネット上の情報を収集するのがいいんじゃないかと思うんだ。

確かに大多数はMWOやら、アングロサクソンアジェンダにしてやられているし、その存在すら分かってない。だからこそ、入門編って大事なんじゃないか。もう時間が足りないかも、とも思う。だけれど、Better something than nothing. 全く諦めてしまうより、まだまだ覆す余地があるかもと思って抵抗したいよね。

ところでね、来週の水曜までは日本に来ているんで、デビット・アイクのHuman Race Get Off Your Knees の翻訳シリーズ「人類よ起ち上がれ」を買って森に帰ろうと思ってます。ホントに起ち上がらなきゃ…

森の中拝

深いふかい森の中 #LwOfu9Ho | URL | 2011/12/15 07:24 * edit *

Re: タイトルなし

森の中さん

コメントありがとうございます。
そうですね。ホントに入門編大事ですよね。
私の入門編は玉蔵さんですからね(笑)
今はアイクと為清さん(著書から)に、これでもか!ってくらい色々教わっていますが。

森の中さんのご両親の話よくわかります。私の両親も状況は同じです。
兄弟でも薄々おかしいぞと思いながら生活してますけど、生活するのに支障がないあたりで止まってて、
まさに宇宙人とか、月は人口的に作られたらしいなんて言ったら私が病院につれていかれそう(汗)

>Better something than nothing. 全く諦めてしまうより、まだまだ覆す余地があるかもと思って抵抗したいよね。

ほんとに同感です。

今、帰国中なんですね。楽しんでいってください。
アイクの感想また聞かせてください。







MS Timida(旧姓:mistymdo) #- | URL | 2011/12/15 09:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/221-a932d477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。