crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうすればいい?何ができる? 

2012/05/06
Sun. 10:19


以下為清さんのショートメッセージです。



**************************************************************************

陰謀を知っても「無力な私には何もできることはない」と思っている人のために、
当サイトや訳書で私が伝えてきたことを一枚の図にまとめました。

どうすればいい? 何ができる?

http://tamekiyo.com/documents/original/whatcanido.pdf


そろそろ覚醒する人が増えないと冗談抜きでヤバイ状況ではないかと危惧している方は、
友人・知人などに配付していただければと思います。

**************************************************************************






さて、私は今この図「自分の日常生活を変える」のどの段階にいるのかというと、
40%も達成していないかもしれません。
でも、それまで当たり前だった生活習慣(特に消費活動)を変えてみるだけでも、
どれだけ不必要なものを消費していたか実感できます。

しかし、「医療に頼らない」は100%達成か!と自信を持った直後に犬が大変な事になり
「動物病院」へ駆け込む私。
もう、肉食はしてないぞ!自己評価AAA!と思ったら、
友人宅から帰宅した娘が「友達の家のバーベキューに誘われて・・・3年ぶりだった~(゚∀゚)ラヴィ!!」

・・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ…


階段から足を踏み外した気分ではある。。

でも、メゲナイゾ!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

娘と言えども・・・

自分の体から出てきて、自分のおっぱいを飲んで育った娘と言えども、
魂は全く別次元の段階だったりしますから、仕方ないですよね・・・。

私も先日、ウジウジ言ってる息子に
「自分で気付いて自分で脱出するしかないのだ!ガンバレ~。」
と、ニッコリ笑ってアドバイスしたところです。(笑)

きみしぐれ #DexK2noU | URL | 2012/05/06 12:02 * edit *

Re: 娘と言えども・・・



きみしぐれさん
コメントありがとうございます。

> 自分の体から出てきて、自分のおっぱいを飲んで育った娘と言えども、
> 魂は全く別次元の段階だったりしますから、仕方ないですよね・・・。

ですよね~。
子供であろうと「今のままの現実」でいいのかどうか常に選択してるって事ですよね。
そういう意味では親としての責任をズシリと感じるところだけど、
誰でも「個」として選択していくしかないとも言えますよね。


> 私も先日、ウジウジ言ってる息子に
> 「自分で気付いて自分で脱出するしかないのだ!ガンバレ~。」
> と、ニッコリ笑ってアドバイスしたところです。(笑)

あ~。うちの娘は「気づく」とこまでまだ行ってもいないです(汗)

MS Timida(旧姓:mistymdo) #- | URL | 2012/05/06 14:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/20 10:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/24 00:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/253-f20584c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

