crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


昨年9月1日、「鹿児島県出水市の市立中学校に通う中学2年生(当時)の女子生徒が九州新幹線の線路に飛び込み、自殺するという痛ましい事故が起きた。」
TVを見ていないので全く知らなかったのだが、最近この少女の自殺関連の報道があったらしく、生きれいれば中三で同じように中学の吹奏楽部にいた娘がショックを受けたらしく概要を知ることになった。


http://www.data-max.co.jp/2012/09/14/post_16448_dm1718_1.html

夏休み終わり登校が始まる9月1日に自殺するというのは、私の個人的な憶測だけど、よっぽど学校に行きたくなかったんだろうと思う。
でも、今回は学校の事やいじめの事を書きたいのではない。
この少女の自殺が学校での「いじめ」ではないかとその調査の情報開示を市教委に迫った少女の祖父が調査報告の開示を拒否された上に「家庭の問題だ」「2週間前に接種した子宮頸がんワクチンのせいではないのか」と発言したというネット上の報道の事だ。


おいおい、市教委は子宮頸がんワクチンの問題(害)を把握していたのかい!?

その問題を把握していたのなら助成接種する側にいたのも問題だけど、
調査報告を開示をしないというのは「いじめなんかなかった」と責任転嫁したいだけの理由だとしか思えないんだけど、そこに「子宮頸がんワクチン接種のせいでは?」との発言がぽろっと出た事が本当にあったとすれば、一般ピープルとしては「公」の仕事をされてる末端の方々までどういう認識で仕事をされているんでしょうか?って興味深々です。やっぱりロボットですか。支配側のゴーレムでしかないのに^^;少なくても良識あるはずの人間だとは思えません。(教育委員会に良識を求める私が馬鹿かも^^;)


この問題関連で9月18日の市議会で共産党の議員が質問をしたらしいのですが、
教育委員会側は「生活に影響が出るので」とかたったその一言で公的な責任を拒否したらしい。素早い変化術!
詳細情報はあえて掲載しません。興味のある人は検索してしてください。


子宮頸がんワクチンの危険性を訴えている宮城県の医師が、ガーダシル(サーバリックスの間違いでした㎜)の報告書の中に自殺例がある事を書いています。処方とその日付からして日本人ではないか?この少女ではないかと書いてますが、該当の少女は報道によると9月1日の早朝に自殺しているので、9月1日に2回目の子宮頸がんワクチンの接種をした後に自殺したのではないと思われます。世界のどこかに同じ日に1回目の子宮頸がんのワクチンを接種して9月1日に2回目の接種をした後に自殺した少女がいたのだろうか。。。

ただ、自殺した少女やそのご遺族に対して甚だ不謹慎だとは思いますが、
ワクチン接種は人の免疫システムを破壊しているんです。
そいいう意味ではこの13歳の少女の未来を破壊したのは、家庭でもあると言わざるを得ないと私は思います。
一般的にに言われるネグレストではない、普通の家庭の中にある社会的な虐待行為。
それがワクチン接種!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは

本当ですね。ワクチンの本質を知らずに良かれと思って接種する。
家庭も医者も保健センターなどの行政も何も知りません。
いや知ろうともしません。
ワクチンなんて接種させて虐待だなんて言ったら、こっちが虐待親扱いされるんでしょうね。知り合いのお嬢さんが神経性の難病になってしまってステロイドを使う普通の病院は嫌で薬を使わない病院を探していたところ、関東には中々なくってその間児童相談所に早く入院させないと児童虐待連れて行くと追っかけ回されたそうです。
治療も選べない時代になっているですね。

friends-dc #- | URL | 2012/09/24 12:58 * edit *

Re: こんにちは


friends-dc 様
コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見させていただいてます。

> いや知ろうともしません。
自覚がないだけに怖いですよね。
児童相談所とか保健センターとか社会的虐待の出先機関だと私は思ってるんですけど、
気をつけないとこちらがネグレスト疑惑をかけられます^^;
フッ素洗口の承諾書に「申し込まない」として学校に提出しようとするんですが毎年娘に反対されます。
「口にも入れないから大丈夫」って。
学校の給食も怪しいし。
子供たちも基本的人権と健康を守るのは難しい世の中ですよね。



MS Timida(旧姓:mistymdo) #- | URL | 2012/09/24 16:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/268-2ad1a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

