FC2ブログ

crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぽっぽっぽぉ~ どこ行くの~♪ 

2010/04/25
Sun. 10:47


鳩山首相発言2010/03/10
「子ども手当、決して参院選に間に合わせるようなバラマキをやろうということではない」

財源もないのに、なんなのだ?
いや、どんなに本人が否定してもそうとしか見えない。というか、そうとしか見えなかった。
そしてその後に控えてる外国人参政権も支援団体強化の票欲しさだと思っていた。

厚労省は今月6日やっと、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。先日のニュース尼崎で韓国人が子ども手当て554人分申請
49人までだったら申請が通っていたかもしんない。
そんなことしてると~当然…消費税の増税…もっと思い切って言っちゃうと、
日本がデフォルトしてもそんなの関係ねぇって感じがしないかい?これじゃ参院選なんか戦えないでしょう。
ってか、応援もしてませんけど。
なにかしたいんだ?
この楽観的なわたしでさえ、「友愛」が実はNWOに続いているとしか思えなくなってしまった。
DRFなんかまだ小物だってかい?よく言われてる反日勢力よりもっとでかいやつがゆきおの後ろにいる気がする。だれだ?アドレナリンじゃなかった。なんか毒みたいな名前の組織か?あ、宇宙人か。
なんかの道具みたいな・・・・

本日は@(;・ェ・)@crazy*30なmistymidoでした。


敢えておまけの鳩山語録

「私は、日本という国が日本人だけのためにあるものだとは思っていない」
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」
「(在日参政権問題で)日本人としての度量の広さを今、持たなければ、私は世界の笑いものになる日本だと」
「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
「小沢代表は最もクリーンな政治家」
「小渕首相は、マルナゲ(丸投げ)ドンだ」
「『狂』という言葉は日本では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している」
「靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せない」
「日本は他の国々に比べて外国人の比率がかなり低いこと自体が大いに問題である」
「政権交代するため、韓国からご協力を」
「虚偽記載問題についておわびして政権交代を」
「いつまでに何をやるという工程表をマニフェストで示すつもりはない。揚げ足を取られる危険性があるから」
「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ」
「国立メディア芸術総合センターはいわゆる漫画喫茶の民業圧迫になる」
「秘書を信頼したのはうかつだった」
「今時侵略ない、戦車なんていらない」
「財源は必ず見いだすことができる。(財源に対する批判は)誹謗中傷だ」
「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」
「選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない」
「簡単に筋を曲げる政治家に未来を託せるか」
「(「民主党の政策は夢物語だ」との批判に)夢は大事だ」
「私は日本列島の人間以上に、宇宙の中の人間だぞと思っている」
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

鳩山語録、、、なんか、こう、うぉ~!?ってカンジ

もう、鳩山語録読んで、全身がこう、何ていうのか、つまり痒くなって仕方が無い状態になるって言うのかなぁ、もう無性に全身を掻き毟りたくなるようなカンジでいっそのこと脱皮したくなるカンジに襲われ、読んでて非常に不快だったっす。張飛は既に馬に跨って、首を取ってやる~とか言って飛び出していきました。

正直、民主党が野党時代からコイツは嫌いだったっす。政権交代してこやつが総理になったとき、思わず「えええええっ!?」とTVの前でブリッジしそうなほどのけぞってしまいましたなんて漫画みたいなことは、当然ありませんでしたが。でも嫌悪感ありまくりで、しばらく喉が飯を通りませんでした。

ウコン三国志 #- | URL | 2010/04/25 23:48 * edit *

鳩山語録

ウコン三国志様

鳩山語録、ホントにぞっとします。
メー損だって話は前から知ってたけど~。
確信犯だと気づくまで時間がかかってしまった。
一票入れてしまって、ずんごい後悔しております。
みなさまごめんなさ~い!

もう思いっきり脱皮して、ウルトラマンウコンになってください。

mistymido #- | URL | 2010/04/26 09:00 * edit *

これもすごいなぁ~

もうね、みんなスゴイが、特に、この部分ね、やつはいかれとるな。

>世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない

ワタスの理解力、読解力、忍耐力、超えとります。

  by くっそぉ~、ゆきおのばかっぱたけ、どうにかせんと気がすまんおちん。

シドニーおちん #LkZag.iM | URL | 2010/04/26 20:51 * edit *

Re: これもすごいなぁ~

この言葉だけみれば、
フリーメーソンだった、前代の価値観を振り切ってやっていくのだなぁっと
私なんか、この語録はひょっとしたらアストロノーツの価値観かと勘違いして
期待もしちゃったおバカな一人です。(苦~)後悔してます。
頭を冷やしてから考えると~。
この言葉の拠り所をツィッターでもいいから、説明してほしいですね。

ぽっぽは、イルミナティとネオコンとインドのサイババ系のパワーを同時に
判断しなきゃいけないんで、どこを見て、誰に向かって話をしているのかわからない状態になっているんでしょうかね。



> もうね、みんなスゴイが、特に、この部分ね、やつはいかれとるな。
>
> >世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない
>
> ワタスの理解力、読解力、忍耐力、超えとります。
>
>   by くっそぉ~、ゆきおのばかっぱたけ、どうにかせんと気がすまんおちん。

mistymido #- | URL | 2010/04/26 21:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/65-bd62e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。