crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

玉蔵さんの記事の拡散プラス 

2010/05/02
Sun. 22:34


玉蔵さんからの拡散要請です。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
ぷらす、奴らを封じ込めるために意識のチューニングをお願いします。
やらさはせん!

以下、おちんさんコメント欄のメッセージを貼り付けます。よろすく。

さっき、シドニーのSBSというテレビ局で、普天間問題を取り上げとって、アメリカ兵がどんだけ沖縄の人たちにひどいことをしてきたか、土曜の夜の、酔っ払い兵士同士のケンカや、轢き逃げ事故で日本に引き渡されなかった兵士のことや、兵士に性的虐待をされる沖縄の少女たちがいかに多いかってことなんかを隠し撮り映像なんかまで入れてやってますた。

オーストラリアは完全にイルミナァティの建てた国だから、これは反アメリカ的態度ってことではなく、日本からアメリカを排除して、日本を中国にのっとらせようとしておるんだと思いますた。

つい十日ほど前、地震なんかあり得ないオーストラリアの西南部で、M5.2だかの地震が起きたことが、沖縄からアメリカを追い出す後押しをこの国にさせるきっかけになったように思いますた。あの地震のあとから、普天間報道がどっと増えますた。
日本の肩をもつふりをして、実は中国に日本を支配させる手助けをしておる。
ワタスには、そんな風に思えますた。

そんな状況の今、東京に大地震が起きてごらんなさい。
日本は二進も三進もいかなくなり、おたおたしてるうちに、中国人の大量移民を受け入れざるをえなくなり、最後は中国に占領されてまうのではなかと思います。

鳩山ルーピーゆきおが、マニュフェストに無かった外国人参政権を総理になった途端持ち出してきたのも、全て、統一政府を作ろうとしているイルミナァティの指示だと思います。奴は、反アメリカでも、親中国でもない。奴は、そんなモン超えたところにおる連中の指示通りに動きます。
ばかだけど、ゆきおは間違いなく、親イルミナァティのメイソンだからです。

繰り返します。
ゆきおは日本を守ることはしません。奴はばかですが、ただのばかじゃありません。メイソンリー、つまり、イルミナァティの命令を守ろうと必死になるばかです。

つまり、ゆきおの動きと、天皇家の動きが、そのXデーを示すとワタスは思います。

今、ワタスらにできることは、情報の拡散はもちろんですが、これまでにない強い祈念で、地震発生のスイッチを押す者の良心に働きかけることだと思うのです。

1人の良心に働きかけることがでけたら、ドミノのように次々と、こんな大それたことしちゃいかん、という我が身に宿る一握の良心に火を点す人がでてくると思うんです。 ポッ と。

そうして、火の点いた良心を抱えた人らがたっくさん出てきたら、きっと奇跡は起きると思うのです。

みなさん、燃えましょうぜよ。  奴らの身勝手な構想のために、東京を捧げてはなりません。  おちんどんどん燃えます。 ぽのぽのもしながら燃えます。 みなさんもご一緒に、どんぞぉ~ぼっ。

2010-05-02 21:48 | シドニーおちん
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おちんざんす。拡散ありがとうござんす

コメント欄、ようやく開けますた。あぁ、ありがたや。一時は異次元行っちゃったかと思い、また一時は、奴らの巡回に引っ掛かり、おちん撲滅運動を開始されたんかと思いますた。で、今朝、ついに、おちんさんには常識と優しさが、おちんさんのPCにはメモリーと中の掃除が足りん、という分析を家人からもらい、なんだかよくわからんうちにいろーんなプログラムを消してみたところ、コメント開けますた。
本当にありがとうございますた。
ささいなことだけんど、見えない敵に攻撃されてるわけじゃないとわかっただけで、こんなにほっとして、嬉しくなるんだね。
びっくらですわ。

そうそう、夕べはテレビで、アメリカよ、沖縄の人たちのこれほどの敵意に囲まれても、あんたんとこの兵士は日本と日本人を守れるのですか?と言ってますた。
敵意を受けるのは見えない毒を撒かれておるのと一緒だから、善良な米兵にとっては気の毒だとは思うのですた。
んっが、オーストラリアがかなり日本から米基地を追い出しにかかってることが気になってしかたなかったです。

昨夜はPCの異常と、日本が今後取るべき態度を考えて、なかなか寝付けませんですた。
そんなわけで、災害の夢見挑戦はできませんですた。
今夜は体脱がんばって、少し先の未来をのぞいてこようと思います。夢みるナンバー1さんのブログタイトル、ほんの少し先の未来へ、って、ものすごい深い意味があったんだなぁ。
            by 昨夜は仮想の敵に向って吼えてますたおちん

シドニーおちん #LkZag.iM | URL | 2010/05/03 09:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/70-ba86581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。