FC2ブログ

crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

5%革命じんわり進行中 

2010/05/06
Thu. 22:23


書くのが苦手な私のブログに来てくださりありがとうございます。
全く何が言いたいんだか~?っと去って行かれる方も多いかと思いますが、
玉蔵さんの東京が地震兵器に狙われているというブログ記事に対して、
奴らの計画をなんとか頓挫させたい、
この5%革命にかける私の熱~い思い(?)をシドニーおちんさんがきっちりまとめて下さったので、
ありがた~っくリンクさせていただきます。

『 スイッチ押しちゃダメだっぺ大作戦 』


おちんさんのこの記事の中に出てくる夢の話を少し補足しますと、
私の夢の中に出てきたおちんさんは、70年代のアイドルをちょっと大人にしたようなとても綺麗なひとですた。
自分でもボキャブラリーが???で、そこをもう少し正確に表現出来ないかと2日ほどもやもやしていたら、
70年代に活躍していた有名なDJで、ずっと作家活動をしている女性の姿が浮かんできました。
なにか、知性を前面に出してる感じではなく、
すごく優しいオーラが出ていて、そのイメージがぴったりかというと、それもまた微妙で、
日常的に右脳の一部しか使わないで生きている私にはとても出来ないので、
許してください。ありがとう。ごめんなさい。愛してます。ぽのぽの。
とごまかしてます。

私は毎日夢をみるので、不思議だとは思いつつも、
夢ってものは、自分の願望や観念が反映された脳内映像だとばかり思っていました。
ところが、おちんさんの夢の中に出てきた私をあらわすキーワードの中には、
私の姓のほかに、職場を想定するキーワードもちゃんと入っていて、
おちんさん、また体外離脱のテクニックを磨いたんだ~っと思いますた。
うう?
本当にみんながつながっているのかも。


でも、今日になって、大好きだけど、とても理解できないバシャールの言葉をおもいだしました。
「本当は夢が現実で、現実だと思っているのが夢。幻想。」
もし、この言葉を理解出来る、5次元から6次元に移行中というバシャールたちの視点に私達が立てたら、
・・・・どうなるんでしょうか?


この続きが書けると嬉しいです。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あの~、つまるところですね、

リンクがああああああっ!? 

ね、リンクはどこ?どこを押すのか分かんねぇ~っすよぉ~!(笑)

ウコン三国志 #- | URL | 2010/05/06 22:45 * edit *

おぢゃまします
私は意識は繋がっているとおもうよ
お花畑から畑にノラ仕事に出るようになっても
自分が体験してきた事は事実なんでね(w
次元の移行中は分からない
分からない事に日和見になる人が多いので 
分からないから現実的には無いと(私の場合
希望的観測はアリで構わないと(w
すいません、青年の主張みたいですね(苦w

FUJICO #- | URL | 2010/05/07 17:04 * edit *

ようやくコメント欄を開くコツがわかりますた

出遅れすんません。
ずっとPCの調子が悪くて、Mistymidoさんのコメントが開かなかったのですたが、PCを再起動させてから、もう一度トライすると開けることがわかりますた。やっぱり、メモリー不足ってこったろか。

ところで、落合さんは大好きな女性なんで、またまたここでびっくらしますた。じゃが、実物ワタスはすんごいよ。本気でびっくらするよ。なんつったって、ワタスが最初に偶然であった有名人は、がっつ石松っつぁんと、おかまのおすぎだった。波動、似てんだと思う。

で、ワタス、ここのところ連夜、体脱体験中。Mistymidoさんを見に行こうと思いながら、そこらをウロウロしとる状態なんだが、結構面白いものを見てきたので、時間がでけたら報告するね。

で、バシャール。夢が現実で、現実が幻。あの世を実相とか、実在界っていうのと同じ意味?
バシャールの星のエササニで、肉体にばいならする時の儀式、確か、拍手を3回?で、ありがとござんした、で終わりっていうの、ものっすごく憧れておるんだわ。
その辺のこと、記事にしてもらえたら、ありがたいです。
  では、今夜はこの辺で。 おやすみなさい。コツ覚えたおちん。

シドニーおちん #LkZag.iM | URL | 2010/05/07 22:48 * edit *

皆さんコメントありがとうございます。

自分のブログのコメント欄に書き込みが出来なくてe-263すみませんでした。

FUJICOさま
これからは泥だらけの精神世界を目指そうかと思っています。
FUJICOさんの辛口ブログ楽しみにしています。

シドニーおちんさま
落合さん。落合さんですよ。レモンちゃん。
バシャールはまだ記事にでけましぇ~ん。
パラレルワールドがどうしてもわからないのだe-263

mistymdo #- | URL | 2010/05/09 08:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/72-36583ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。