crazy*3

オール電化住宅でオール非電化生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

只今、思考実験中 

2010/05/10
Mon. 17:06


去年の今頃は、イルミナァティなんて
どこの国のお茶ですかって感じだったmistymidoです。
まさかこんな実験をするとこになろうとは、しかも言いだしっぺになってるなんて、
夢ににも思っていませんでした。

さて、深夜ふと目が覚めてブログを覗いたら、
震度3の地震が東京であったとのワンだ5等兵さまからの連絡。
(私はどんな情報過疎にいるんでありましょうか!)
そうか~。すかしっぺにはならなくて、ちょっと音が出ちゃったんだ~と
安心してベッドに入ったものの、ここはまだ気を抜いてはなんないでっしょ!と思い直し、
深呼吸をしてからイメージしてみましたよ。

狭く暗い無機質なお部屋の中、
なんだかわかんないんだけど、大きな赤いスイッチを前にした人の影の周りを
半透明の人(私たち)6人ぐらいで、そのスイッチを押さないように念じながら囲んでいます。
・・・・(私ってボキャブラリーだけじゃなく想像力もNGみたい。)

前にバシャールが夜中の2時ぐらいが一番集中力があがるとか読んだ気がするので
そうか、今ちょうどチャンス!っと思ったのだが、
これ結構疲れますね。あんど眠くなってきたし。
・・・・とりあえず、スイッチを押せないようにしちゃえ!
急遽、イメージを切り替える事にした私は、ポケットから、瞬間強力接着剤をとりだして、
スイッチの周りを塗り固め、完全に乾くのをまって、どっぷり眠ってしまいますた。

そして、眠っている間に、夢の中で5層目パイプでぐるぐる回っている
誰かの楽しそうなお皿を受け取ってしまいますた。誰のだったかはわからない。

すみません。今夜はまじめに実験します。

ありがとう。
ごめんなさい。
許してください。
愛してます。
ぽのぽの


気分はシティハンターってことでよろすく。
(キャッツアイにしたかったんだけど、いまだと森三中がリアルすぎて・・・・)



スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

電磁波

今日の不可思議探偵団を見たでありますか?
琉球大の木村名誉教授は房総半島で電磁波異常が
起きていると言っており、現地で実験していたで
あります。(海ほたるの映像もあり)
でっ、場所はどこだったか見てないんですが、
あるところで4~5個の方位磁石が全部違う方向を
指したり、針が小刻みにぷるぷる震えたりと
奇妙な現象が起き、教授も思わず写メで撮影して
おったでありますよ。

自分もまいど殿のイメージング作戦を真似して
みるつもりであります。

ワンだ五等兵 #TyqeI/Mo | URL | 2010/05/10 22:01 * edit *

Re: 電磁波

ワンださん コメントありがとうございます。
その番組見ていないんですけど、
今の私たちには全身固まってしまいそうな、リアルな情報ですね。。。
マスコミ的にやんわりとした警告なのでしょうか。。。。
う~ん、やらせはせ~ん!

そう言えば、昨日ワンださんのブログ見て勘違いに気がつきますた。
女性だったんですね。
それにしても、FC2以外でも5%革命団の活動してくださる方がいると思うと、
と~っても心強いです。
昨日も前夜と同じイメージプラス・・・でやってみましたが、
ワンださんのブログのコメントを読んだ後だったので、
お尻だけ透明になっていない人が登場してますた。

> 今日の不可思議探偵団を見たでありますか?
> 琉球大の木村名誉教授は房総半島で電磁波異常が
> 起きていると言っており、現地で実験していたで
> あります。(海ほたるの映像もあり)
> でっ、場所はどこだったか見てないんですが、
> あるところで4~5個の方位磁石が全部違う方向を
> 指したり、針が小刻みにぷるぷる震えたりと
> 奇妙な現象が起き、教授も思わず写メで撮影して
> おったでありますよ。
>
> 自分もまいど殿のイメージング作戦を真似して
> みるつもりであります。

mistymido #- | URL | 2010/05/11 07:51 * edit *

ふぉっふおっふおっ

まいど殿といい、おちん殿といい、自分といい
男性に間違われるのはいかなる理由からで
ありましょう。
自分は一兵卒を名乗っておるので仕方が無いと
しても、まいど殿もおちん殿もちゃ~んと女性の
かほりが漂っているのになぁ、と思ったであります。

ブログを新しく開設するゆとりがないので、自分は
今のブログで何とかき〇たま軍団のお手伝いを
していくつもりであります。




ワンだ五等兵 #TyqeI/Mo | URL | 2010/05/11 21:41 * edit *

Re: ふぉっふおっふおっ

ワンださん コメントありがとうございます。
5%革命団のリアルなイメージが森三中キャッツアイにいよいよ接近しつつあります。
三人だけではなく、三面鏡に映ったのかと思うほど増殖して・・・
ところどころ本物の親父キャッツアイがいて、
ワンだ五等兵だけが若くてスタイルばっちりで半ケツね。


> ブログを新しく開設するゆとりがないので、自分は
> 今のブログで何とかき〇たま軍団のお手伝いを
> していくつもりであります。
ありがたいお言葉(おばちゃん、感涙!)
さっ!今日もがんばるぞ!

mistymido #- | URL | 2010/05/12 07:57 * edit *

遅れたぜよ、すまんこってす。

このイメージ、秀逸だでね。ワタス、さっそく今夜からやってみます。で、ワンださんのブログ、ようやっと辿り着けますた。オケツさんに焼きゴテ、入れてもらってきますた。
ところで、琉球大の木村さんは、ほんとに正直に自分が見たモノ、触ったモノを発表してくれる数少ない日本の研究者の一人だなぁと前から尊敬しとりますた。海底2000でレムリアの石畳だかを発見して学会で報告した時も、かなりの妨害があったという話。でも、ちっともめげずに今度は筑波に切り込み掛けてるらしいので、房総の磁気異常報告は、その序章だんべか。どんどん突っ走ってもらいたいです。ワンださん、Mistymidoさん、みんなおやじと化してがんばっぺね。  
               by おやじ上等おちん。

シドニーおちん #LkZag.iM | URL | 2010/05/13 21:58 * edit *

Re: 遅れたぜよ、すまんこってす。

え!琉球大の木村さんそうだったんですか?
さすが!その手の情報に詳すいですね。
木村さんの爪の垢を煎じて飲みたいぐらいです。
こういう人はホント応援したいです。
どんな風に応援したらいいのかわからないので、
とりあえず笑えることばっかりやってみますけど。


mistymido #- | URL | 2010/05/13 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://radiotimes.blog11.fc2.com/tb.php/74-10c8626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

